SSブログ

【お知らせ】当店臨時休業のお知らせとソニーディーラーコンベンション行ってきますのネタ [スタッフ酒井の呟き]

ソニーディーラーコンベンション 2008
(注:イメージ画像は2008年のものです)

今週末(9日・10日)に開かれるソニーディーラーコンベンションに参加するため、当店臨時休業となります。
2日間、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

今年もこの時期がやってきました。ソニーディーラーコンベンション。
今回招待された「ソニーディーラーコンベンション2010」、開催期間は2010年9月9日、10日の2日間。
この2日間は当店お休み。この間に頂いたメールの回答などの業務は翌営業日から再開させて頂きます。この間の営業日程については当店ホームページに記載しておりますので下記リンクからどうぞ。
■カスガデンキ お店からのお知らせ

ソニーディーラーコンベンション 2008
(注:イメージ画像は2008年のものです)

秋から年末にかけて登場する新商品や、話題の新商品を見て・触ってお勉強できる貴重なイベント。液晶テレビ<ブラビア>やブルーレイディスクレコーダ、”ウォークマン”や”サイバーショット”など、ほぼすべてのラインアップを確ブースごとに一挙に展示、商品単体だけではなく、<ブラビア>+ホームシアターなど、実際に組み合わせて体験できたりもできるコーナーもあったりします(おそらく今回も)。


記事内で2008年度のイメージ画像ばかりなのは・・
元々会場内での撮影は禁止されているので、カメラなんて持っていきませんし、撮影可能だとしても、会場内のあの人の多さから撮影する余裕もないという理由で。
(スタッフ酒井が人混みがキライでめんどくさがりやというのは秘密ですw)


今回はスマホ(Xperia & iPhone)を持って行くので、Twitterでは何か呟いているかもしれませんが、会場内では撮影もツイートもしません。どうせ禁止だし、撮影OKでも次のイベントが発生する確率が高いので・・
 ・撮影しようと立ち止まる → 人波にあたる → スマホ落下 → 踏まれて昇天 (or 蹴られて紛失)
 ・撮影してみた → 人ばかりで商品撮れず → 凹む

しょせんスマホ、そんな使い方はしませんよw


なるべく多くの商品に触れて来ようと思います。

Twitter スタッフ酒井
Twitterでスタッフ酒井がつぶやいてます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。