SSブログ

【アップデータ】バイオE(EE)シリーズ用BIOSアップデータ公開 [VAIO情報]

VPCEE*「BIOS R0200Z5」アップデートプログラム
バイオサポートに、バイオE 15.5型ワイド(EE)シリーズ用のBIOSアップデータが公開されました。
デバイス名称表示に関する不具合を改善するものとなっています。

>スタッフ酒井


■バイオサポート バイオE 15.5型ワイド(EE)シリーズ用BIOSアップデータ公開
 ~デバイス名称表示に関する不具合を改善へ~
 モデル:15.5型ワイド液晶&AMDプロセッサー搭載バイオE 15.5型ワイド(EE)シリーズ
 アップデータ:BIOSアップデータ
 公開バージョン:R0200Z5


公開されたアップデータは、PCの基本部分を制御しているBIOS用のアップデータ。

●アップデータで解決される問題
・デバイス名称が正しく表示されない事がある


●今回のアップデータに含まれる以前のバージョンまでの変更点
 ・CPUの制御方法を最適化しました。
 ・まれに起動できないことがある。
 ・タッチパッドの感度を改善しました。
 ・起動後に光学ドライブを認識しなくなることがある


このアップデータ適用時には、必ず手順通りに行いましょう。アップデート中に電源を切ったり手順以外の操作を行った場合、最悪の場合にはVAIOカスタマーセンターでの修理対応となる場合もあります。通常は問題ないと思いますが作業は慎重に。

また、標準でプリインストールされている自動アップデートプログラム「VAIO update」を使ったアップデートをオススメします。ご利用の機種・環境に最適なアップデートをインターネットに接続してあれば自動で確認し、簡単・安全にアップデートする事が可能です。


公開されているアップデータの詳細は下記リンクからどうぞ。
VPCEE*「BIOS R0200Z5」アップデートプログラム
■バイオサポート バイオE 15.5型ワイド(EE)シリーズ用BIOSアップデータ公開


カスガデンキホームページ
■当店ホームページはこちら


Twitter スタッフ酒井
Twitterでスタッフ酒井がつぶやいてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。