SSブログ

【個人ネタ】明日は地区のゴルフコンペへ [趣味ネタ]

中央道 春ヶ峰カントリークラブ
明日はゆっくり休みたい所ですが、地区のゴルフコンペに行ってきます。今年初のラウンド・・ケガせずに無事帰ってきたいもんです。
”農繁期で忙しい所ですが参加者募集”という形で今年はスタート。が、毎回「出られるでしょ?登録しておくから」とけっこう強引なんです、うちの地区。

そういえば今回行く「中央道 春ヶ峰ゴルフカントリークラブ」はコレで2回目。近いからいいんだけど、まだまだ100を切れないヘタッピぃ&今季初なので・・・球をたっぷり持っていくことにします。(前回は1ダース近くなくした記憶が・・)でも楽しみなので晴れてたら朝一やホールアウト後に写真撮ってこようかな・・

中央道 春ヶ峰ゴルフカントリークラブ
前回の記憶はボールを打ち込んだ池しか記憶しかないので・・今回は景色を楽しみたい。

友人と良く行くコースは短めなので、結構気楽に行けるんですが。。春ヶ峰CCで苦手なのがOUTの6(179Y/Reg)とINの12(185Y/Reg)。何で打てばいいのよ!って。

始めた頃はスライスばかりだったから逆に楽だったのが、今ではプッシュアウト/プッスラ/スライス/ドフック//シャンク・・・いろんなミスが出まくるので、その日の調子にも合わせられません、俺ってw

なんだか記事書いてたら心配になったので、今日の帰りに数十球ばかり練習してきます。今の相棒にももう少しがんばってもらいましょう。
cobra S9
タグ:ゴルフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。