SSブログ

【個人ネタ】店舗の夏期休業のお知らせと個人ネタ [スタッフ酒井の呟き]

カスガデンキ
当店では、8月13日(金)~8月16日(月)の4日間、夏期休業とさせて頂きます。
休業期間中に頂いたメールの回答などの業務は、翌営業日の17日(火)より再開致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。メールは夏期休業期間含め、24時間受け付けておりますのでご利用ください。


焼きそば
さて、昨日は久々に町へ呑みに出かけたスタッフ酒井。ショウガ焼きやら明太子入り卵焼きなどもぐもぐ食べ、酒もすすむ。みんなでわいわい呑むのも楽しいけど、たまには一人呑みもいいモンだなぁ・・と実感。


呑み終わって帰宅すると、注文してあったUPSが届いてました。
UPS
今このUPSは事務所に取り付けてあります。パソコン自体もそうですが、データが消える方が怖いので。


お休みにどこかに出かけたいけど、地元も高速道路もどうせ混んでいて身動きとれそうにないので、自宅でゴロゴロする予定・・


Twitter スタッフ酒井
Twitterでスタッフ酒井がつぶやいてます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。