SSブログ

【ソニーストア】システムメンテナンスに伴う受注制限のお知らせ [ソニーストア情報]

ソニーストア システムメンテナンスのお知らせ
ソニーストアでは27日の朝にシステムメンテナンスを実施。
30分の予定ですが、この間はログインしての購入ができなくなるので、この時間帯をずらしてお買い物を。


■ソニーストア システムメンテナンスに伴う受注制限のお知らせ
 ~ゲスト購入は可能~
 メンテナンス期間:2010年10月27日(水) 08:00~08:30 予定
 制限される内容:ログインしてのお買い物が利用不可に(ゲストでの購入は可)


今回行われるメンテナンスは、週中の水曜日の朝8時から30分。
短い時間帯での実施ですが、この時間帯はログインしてソニーポイントを使った購入など行えなくなるので、少し待ちましょう。30分(予定)です。ちょっと待てば大丈夫ですね。


掲載されているお知らせは下記リンクからどうぞ。
ソニーストア システムメンテナンスのお知らせ
■ソニーストア システムメンテナンスに伴う受注制限のお知らせ


ソニーストア
■ソニーストア トップページ


カスガデンキホームページ
■当店ホームページはこちら


Twitter スタッフ酒井
Twitterでスタッフ酒井がつぶやいてます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。