SSブログ

【個人ネタ】仕事帰りのとどめがコレかぃ・・・ [スタッフ酒井の呟き]

パンク
昨日の帰りの出来事。
風邪引いて歯茎晴れて昨日は結構ピークだったから早く帰ろうと思った矢先。
バックするときに嫌な音とハンドルに伝わる違和感。

下りて確認したらフロント左が見事にパンク。
なんだかなぁ

仕方ないのでタイヤを交換しようと思って付属のジャッキ出したらエアロが邪魔して入らない。
エアロ外すのも面倒だしむしり取るのも面倒。という事で素直に知り合いにレスキュー依頼。

パンク
まぁこのジャッキもぎりぎりでエアロをメキメキ破損しつつ交換となりましたけど。
日が長くなったとはいえ暗くなると何も出来ないのね、コレで一気に体力も使い果たした。


パンクした箇所がサイドウォールと接地面の間でワイヤーが入っていない一番薄い箇所。
原因はとがった石などを引っかけた、らしい。


修理するか知り合いの方で協議した結果、修理できる箇所って事で今回は修理。次パンクしたら買い換える。走行中じゃなかっただけまだましだったけど。今日は仕事帰りにタイヤ取りに行ってこないと。
タグ:パンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。